クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

「パサパサ」から「つやつや」

満足度 投稿日 2016/03/12

太くて硬い髪の私は、シャンプー・リンスだけでは
翌朝髪がパサパサでうまくまとまりませんでした。

このヘアミルクを使うと翌朝しっとり!
つやつやになってるではありませんか!

使うと使わないとでは、全然違いますね

個人的には、あまり香りの強くないシャンプーを使っているので、
ほのかな香りが1日持続するようなタイプもあるとうれしいです

モンチちゃんさん

モンチちゃんさん(4件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

専用のものは違う!

満足度 投稿日 2016/03/12

やはり、専用のクリーナーは良いですね汚れもきれいに落ちますし、パフへの痛みも少ない清潔なパフで気持ちよくメイクができます
これまでは、安いメイク落としや石けんなどで代用してきましたが、汚れもある程度しか落ちず、パフがぱさぱさになったり…それでも、「専用のものを買うのはもったいないかな?」と思っていましたが、考えが変わりました
容量的にも長持ちもしそうですし、なくなったら絶対リピートしようと思います

りん★さん

りん★さん(1件)B

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

思っていたより浮いちゃう?

満足度 投稿日 2016/03/11

肌の調子が悪いのか………???
やや浮いてしまいました。
でもこれ一本でお肌が出来上がるので楽チンでBBクリーム大好きです。
量が多くて浮いたのかもしれないので少なくして薄く使います!

りくママさん

りくママさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかずストレスフリーな使い心地★

満足度 投稿日 2016/03/10

水仕事が多いので乾燥がひどく使用してみることに

べたつかずさらっとした使用感ですがしっかり潤います

特に香りもないのでシンプルな使い心地で飽きが来ないです。

すぐに仕事ができるので助かっています

はるあきさん

はるあきさん(4件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:甜茶シソエキス
甜茶シソエキス 30日分(200mg×90粒)

もっと早く飲んでればよかった!

満足度 投稿日 2016/03/10

毎年ムズムズが辛くて今年は【甜茶シソエキス】に頼ってみることに

一週間ほど続けてみると飲んでいないより辛くありませんでした

もっと早く飲んでおけばよかったです。

さすがに花粉の飛ぶ量が増えてくると物足りなくなりますが花粉の飛ばない時期から飲み始めていればもしかしたらもっと症状は軽くなるのかもしれません。

来年はちょっと早めに飲み始めてみようと思います

医薬品を摂取するよりは気持ち的に安心なのでまたリピートしてみたいと思います

はるあきさん

はるあきさん(4件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

黒髪にも合います♪

満足度 投稿日 2016/03/10

プレゼントでいただいてから毎日使っています。

コレ無しではもう眉が完成しません アイブロウパウダーとアイブロウマスカラのW使いです。

これは間違いなくおススメ

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

リピート!

満足度 投稿日 2016/03/07

以前使用していた他社のコンシーラーは、そこだけ浮いていて、いかにも「コンシーラーで隠してます!」って感じで…

コンシーラーってこんなもんかなって思っていた時に出会ったのがオルビスのこのコンシーラースティック状なので使いやすいですし、肌にのせた後、軽く周りをぼかしてパウダーをのせるだけで本当に自然に隠せました。

ちびねこさん

ちびねこさん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [シミ・ソバカス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクス・ザ・フィットシリーズ フェザーメイクブラ
エクス・ザ・フィットシリーズ フェザーメイクブラ ミスティグレー M

エアロビしてもずれることなし!

満足度 投稿日 2016/03/06

スポーツジムでのエアロビにて着用してましたが、、
特にずり上がるようなこともありませんでした

ただ普段はワイヤーなしのブラを利用しているので、
この形でワイヤーなしのブラを作ってほしいのと、
胸が小さいので、もうちょっとボリュームアップしたブラが欲しいです

デザインは、控えめな感じの可愛さで、私好みでした

ロビン622さん

ロビン622さん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

おいしい♪

満足度 投稿日 2016/03/05

こんなに美味しいと思いませんでした。甘すぎず美味です。
豆乳でいただきました。ビタミンなんかもいろいろ入ってるんですね。
3食のうちの1食おきかえダイエット。安心してダイエットできそうです。
抹茶味も試したい。これはリピしていきたいです

chakoさん

chakoさん(13件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクス・ザ・フィットシリーズ エニーサイズショーツ
エクス・ザ・フィットシリーズ エニーサイズショーツ ミスティグレー M~L

大満足です!

満足度 投稿日 2016/03/04

なめらかで、とても履き心地がいいです

素材によっては、、チクチク感じたり、お尻がはみ出したりと、、
なかなか自分の好みにあったショーツにはめぐり逢えなかったのですが、、

こちらの商品は、、とにかく履いていて違和感感じず、、締め付け感もなく
とにかく履き心地が良いのでお勧めです

今後も限定色で、、色々な色で展開していってほしい商品です

ロビン622さん

ロビン622さん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

久しぶりに使ってみました!

満足度 投稿日 2016/03/04

2年くらい前にMVPで頂いたことがあって当時すべて使い終わっていましたが、
リピート購入はしていませんでした。

近頃、髪の乾燥が気になっていたので詰め替え用を購入してみました。
当時より商品の使い心地がバージョンアップしているように感じます。

私はお風呂上りに使うのですが、
翌朝から髪に指を通した時のスルスル感が懐かしい感じです。
いきなりふんわりはしてきませんが、
少しずつ髪が柔らかくなっているのを実感しています。

さぼっていた分、丁寧にケアしてきたいと思います

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [しっとり]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • [髪のハリ・コシ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:35

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

最強BB

満足度 投稿日 2016/03/02

この季節は花粉症で肌がボロボロになってしまいます。
スキンケアでしっかりと肌を整えているつもりですが、
どうしても、ファンデーションをのせると肌が乾燥してしまいます。

でもノーメイクというわけにはいかなくて・・・

母が使っているこのBBを使ってみたらとても使い心地がよくて!
これだと思いました。

スキンケアの後これ一本で乾燥しない美肌が出来上がります。
本当にBBだけという印象の仕上がりにとても満足しています。
とても時間をかけたような立体感が数秒でできるなんて感動です

伸びがとてもいいので少量ですみます。
夕方になっても乾燥知らずの高機能BB
夏はベタつくかな?冬と春の使い心地は抜群。
肌に合えば夏も使用したいと思っています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:39

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

朝の必須アイテム!

満足度 投稿日 2016/02/29

どの季節でも、朝塗れば夜までしっかり眉毛が残ってます。
仕事で「はぁぁぁ~~~」ってなり、つい手でこすっても
落ちてませんでした
コスパも良いし、これからも使い続けます

MIUさん

MIUさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

満足♪

満足度 投稿日 2016/02/27

久しぶりに満足なモノに出会いました

以前、他社の美容液成分いりのリキッド使ってすごく良かったのですが、私には少し高めで、中々継続して使うことができなかったのです
こちらも美容液の入った商品で価格もありがたい。

最初はサンプルで使ってみました。
肌は白いほうですが、色合いはどちらでもOKでした
使ってよかったので商品購入しました。次回もリピですね

ィズミ。さん

ィズミ。さん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

やっと出会えました。

満足度 投稿日 2016/02/27

今まで評判がよさそうな化粧水をいろいろ試してきましたが、満足できるものはなかなかなく、トラブルがないからいいかなという気持ちで使っていました。ユーのローションも試しましたが、それほど良さが実感できませんでした。そこで、ちょっとお高くなりましたが、アンコールのトライアルセットを購入してみたら、すぐに肌の変化が実感でき、すぐにアンコールに切り替えました。使用を始めてから2カ月位経ちますが、ナイトクリーミージェルとの併用でシミが薄くなってきました。以前は、シミのところこだけコンシーラーを使用していましたが、今は必要なくなりました。ハリもしっかり実感しています。やっと、満足できるものに出会えて嬉しいです

なおきよさん

なおきよさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル つめかえ用 30g

最高です。

満足度 投稿日 2016/02/27

混合肌の私にとって、冬は口元などがどうしてもかさかさになってしまい、低価格の物からちょっとお高いものまでいろいろな夜用美容液を試してきましたが、どれもそこそこで、なかなかこれだというものが見つかりませんでした。ユーシリーズも試してみましたが、そこそこでした。口コミを見ていたら、アンコールを試してみようと思い、サンプルから入ったら、これがとてもよく、使用した翌日には変化が分かる程しっとり感がありました。使用してから2個目になりますが、心なしかシミも薄くなってきたようで、コンシーラーがいらなくなりました。口元のハリもよみがえったような気がしています。これからも、愛用していきたい一品です

なおきよさん

なおきよさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

肌をきれいに魅せてくれます★

満足度 投稿日 2016/02/26

アンコールシリーズのトライアルを使用して化粧のノリがとってもよかったのでデイミルクを購入

化粧水で整えたあとこれを塗ってからパウダーファンデーションを使用すると肌の色が明るく見えます

しかしやや崩れやすいので化粧直しは必要ですが化粧直しした後のほうがしっとり肌なじみがよくなっている気がしました。

吹き出物が出ている時の使用はヒアルロン酸が入っているためか吹き出物が成長

UVカット機能もありますので吹き出物がない時にはすごくお勧めです

はるあきさん

はるあきさん(4件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

おいしい♪

満足度 投稿日 2016/02/25

春秒読みダイエットしとります。1食置きかえダイエット!期待!
ダイエットすると栄養のバランスが悪くなります。これはビタミンいろいろ入ってくれてて助かります。
それに豆乳でシェイクしてますが、とっても美味しいです。ちょっとサクッと食感のフレーク?も嬉しいですね。
抹茶味も食べてみたい

chakoさん

chakoさん(13件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアサポーター
レッグケアサポーター ピンク(フリーサイズ22~26cm)

むくみ☆が、軽減されます♪

満足度 投稿日 2016/02/25

むくみ・夕方の脚の疲れが、すごく減って 
自分には相性の良い、レッグケア商品
発見です☆
こちらのピンクは、カラーも可愛くて 
おまけに、市販のサポーターよりも
生地が❤ソフトなので(先の方に、やや柔かさがある感じ☆)
私の脚・ふくらはぎには、ちょうどよい圧で、とても快適です!
他のカラーも、そのうちリピートしたいと思っています。

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:29

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コントロールショーツ ダブルシェイプ
コントロールショーツ ダブルシェイプ ブラック M

思ったより良かったです。

満足度 投稿日 2016/02/20

以前オルビスで購入したガードルがダメになってしまい、同じのがなく、これを今回新たに購入。お腹のサポート力もしっかりしていて、でも苦しくなく、いい感じです

みそあんさん

みそあんさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。